無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゃ~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

にゃ~
友達同士で役割分担をすることがあります

「Aちゃんはボケ担当だよね!」
「それならBちゃんは突っ込み担当か!」
「Cちゃんは驚き担当」
「Dちゃんは爆笑担当だね」
「じゃぁEちゃんは?」
「お色気担当?」

あっはっは、と笑いながら

私は何担当? と聞いてみると

「・・・イロモノ担当?」


なにそれぇぇぇぇ!!

ちなみにFちゃんは色ボケ担当です。



LinC1150dd.jpg


らくーんいいね、らくん!

LinC1151dd.jpg


全部五等とか最高だよね!

LinC1152dd.jpg


時には群れることだって有るよ!

LinC1153dd.jpg


装備が外れなきゃ超ベリーベリー最高なのに。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
