無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 あれ?
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


あれ?
この日記へのリンクについて。
ご自由に、といいたいんだけど、実のところまだだめ。
二ヵ月後(52になったら)メインキャラ教えるね、って、
某ポコ帝国の人にいっちゃったんだったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なので二ヵ月後!順調に行けば52なの!
それまで内緒でお願い(゜д゜)

まぁ、ミスティックの人+ミスティックのサイトから来た人と
私が教えた人しか知らないんだけどね(゜¬゜)
いやまぁ、これがいいんだけどね。

コメントはつけてくれたら泣いて喜びます。(多分
ちゃんとみてますわよ(σ´Д`)σ
まえのへぇボタンが一発ネタだったので。
あぁ、こっちのコメントも匿名可ですわ。


さて、リネ日記ね。

昨日ぼーっとね、日記を読み返してたのよ。
そしてね、一つ前の日記見てね、気づくわけよ。

B-Aかけてない。。。
かけたらAC77やん。

しまったぁぁぁぁ!!

個人的におそらく最高であろうACを作りそこねたぁぁあぁぁぁあ!!

もうあんな体験は無いだろう。
うん。そうそう、55↑ぷりさんと遊べる機会など無い。


・・・(゜д゜)ガッ


LinC0173aa.jpg



・・・・( д )゜゜

きたこれ

また貰えた。
すごいコレ。

すみません愛してます、貴方男前。
超ラブ、男プリラブ。ちょび毛引っ張らせて。

LinC0174aa.jpg


AC-77キター!!

ありがとう。
一瞬の夢でも幸せ。

たださ。

いくら硬くなったって。
盾装備だもんね。
剣だって6bダマだしね・・・
攻撃無いからだめぽ(゜д゜)
良い剣がほしい。
ただ、下手に買ったら火になりかねない。落ち着け私。


ああ、穴があったら入りたい。

LinC0169aa.jpg


穴にはまって埋まりたい、わけじゃない。
何なんだ、この犬たちの表情。

「・・・おい、ご主人埋まってんぞ」
「大丈夫かよ・・・やばくね?」
「助けるべきか?これ」
「俺に聞くなよ・・・」


・・・うわぁ(゜д゜)


そういえばまた今日も、知らない人に話しかけられた(゜д゜)
ワタシ、なんかめっちゃはなしかけられやすいらしい。

アカネの人でした。

何でアカネになったの?

LinC0177aa.jpg


・・・お約束。

ププッ ( ̄m ̄*)

Comment

 秘密にする

そんな!
君に宇宙をみせてあげるよ
秋月みちる | URL | 2006/01/16/Mon 19:35[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
