無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うは~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


うは~
あれは4月のある日のこと。

マルクの誕生日を4/28だと思い込んでいた私は
確認のために

「マルクの誕生日いつだっけ?」

と、聞いてみる。

彼女は数秒静止したあと 最高の笑顔でこういった



「今日なんだけど」



・・・うそぉぉぉ



仕方ないのでマルクの誕生日を4/28に決定した。
私が決めた。
今決めた、絶対決めた。

そして今日。
プレゼント持参で 心から彼女の誕生日を祝ってきたよ!


来年からは、皆もこの日に祝うことにしよう。

うん。


当然マルクからは


「人の誕生日を勝手にずらすなぁぁぁぁ」

と、期待通りの突込みを頂ました。
わっはっは。




にしてもこいつ、どこにでもいるんだねぇ。
LinC1154cc.jpg



LinC1155cc.jpg


なにしてんのおっさん

LinC1156cc.jpg


(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
