無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うひぃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

うひぃ
ふ~


ボケたときに的確な突込みがくると嬉しい今日この頃な李旋姫です。

どっちかってぇとボケなので突っ込みを求めないでね。



今日はマルクの突っ込みの的確さに泣けてきた。
あかん、ボケるの癖になりそう。



私昔話好きやねん

「へぇ・・・」

昔々あるところに

「うんうん」

おじいさんとおじいさんとおじいさんがいました(´∀`*)

「おじいさん 多いな、おい!!!(゜д゜)」





おやくそく☆

因みにここは「ばあさんどこぉぉぉ!!」
も、有り(何





そういえば。友達からメールが来た


はっきり言って、内容は無いに等しい。



「いけるかわからんぜ?ボブ」

・・・ボブ。。。

頼むから行ってくれジョニー!


って返してみた。 数時間後。

「全軍突撃ぃぃぃぃ!!」

・・・・・・・・(゜д゜)


誰か解説ください。




LinC1159aa.jpg


なんかランテレで変なとことんだ。

この亡霊何?


んな事してるとWisが来た。
生活がなかなか落ち着かなくてINできてなかったOuiさん。

私の生活リズムのやばさを語る。

LinC1160aa.jpg




応援しないでェェェェェ(゜д゜)



LinC1162aa.jpg


気分を変えてDKで走ってたら
いつもDKな知人も気分を変えてDEだった。


すれ違う二人(違




LinC1163aa.jpg


バグを利用すればうちの犬が店員になります。
後ビーグルとかブレイブラビットもね。

特に何にも意味ないけど、やって見たい人言ってね、説明しますw


LinC1166aa.jpg



(゜д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
