無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みょ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みょ
久しぶりにうしおととら読んだらやめられなくなった。

まゆこちゃんかわえぇぇ

でもキャラの配置がブリーチに似てる気がした今日この頃。
まゆこちゃんは織姫だなぁ。



まぁ どうでもイイネ


kiri.jpg


自分のキャラとか 勝手に絵にされるのって
不快なひと結構いるんだろなぁ

と思いながらも描いてしまったり。


今日描いたのは きりさんw

許可貰った(´・ω・`*)


さぁ、今日も元気に乱獲。
LinC1170qq.jpg


LinC1172qq.jpg


ぞろぞろ

LinC1173qq.jpg


こんなけ出ると気持ちいいね


そういえば久しぶりにカルチェラやって。

LinC1174qq.jpg


蟻が出ると信じて サモンしたらこんなん出た。

ショック通り越して心臓に悪かった。



人を待ってたのだけど 
来るまで暇してたらてるが居たので少しだけ狩り。
67Fです。

スクは出ず、まぁ辛うじて黒字。

来てすぐミス帰還した私はアホ。


最初単機してたんだけど あまりにラグくて 通りすがりの人に助けてもらってたり

こんなんじゃダメだーってビーチ行こうとしたとこにテル!
ないす。

でも問題は


二人ともらぐいこと!


ケロちゃん一匹ならタイマンできる

でも。。。
LinC1177qq.jpg


ギャグは今日も 木枯らし吹き荒れる!

もう夏も近いのにね。。。



ウッドベックくると最近 謎のPTに勧誘されます。
どうもウッドベック市民に認定された模様。

LinC1178qq.jpg


リーダー曰く

「PT勧誘を振り切って犬小屋横を通り過ぎるなど甘いわ!!」

・・・・( ;´∀`)




Comment

 秘密にする

ついに・・・・載ってしまった・・・・w
ありがとうです
KirieSpark | URL | 2006/05/02/Tue 09:15[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
