無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 あはは
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

あはは
考慮が足りなくて失敗ばっかの李旋姫ですこんばんは。

朝から大掃除して なかなか綺麗にならない自室に苛々。


日記見てます~て言われて ちょっと嬉しいでした。
あぁ、マイナーな日記なのに、ほろりと涙が出るわ。


れすもありです~

キリさん:
描かせてもらいました~w 許可貰ってからアップまでがながいのw
自分のキャラがこんなに可愛い? て言われても
やっぱりほら、ここはイメージで!w

ののこちゃん:
ごじゆうにおもちかえりください~w
私のイメージは 気のつよそーな女の子でしたw
同じ女DEの アフロを弱気ーな風に書いちゃったし 対比かも(゜д゜)

れいやさん:
わざわざありがとうございます(*ノノ)
また是非是非オフででもリネででもあそびましょ~(´∀`*)


てなわけで。

結構私立ち止まって人と話すの好きなんですが。
アフロと話すと なんかね
いっつも漫才になるの。


LinC1202xx.jpg



・・・・( ;´∀`)


夜はりごちゃんいたので傲慢のぼってみました。

LinC1205xx.jpg


何気に知り合って一年と一ヶ月にもかかわらず
ペアは初めて。

まえから私とリゴちゃんとOuiさんで67Fいこうって
ず~と言ってたんだけど。さんにんじゃ怖いからNBさんいるね~とか
そんな子と行ってる間に時間は過ぎて

結局機会が無いままで。

気がつけば全員あのころのレベル+2以上となって。

あぁ、ペアでもいけるんだと思うと少し嬉しかったなぁ
いろいろ教えてくれた皆様に感謝だわ。

てか、地図見ないで70Fまではいけるくなりました。
少しは進歩したようなきがする。


LinC1206xx.jpg


記念記念。

70Fまで行こうと思ってたんだけど
私が眠くてダウンにつき。
次回はダッシュで駆け上がろう?w

LinC1207xx.jpg


・・・重いし _| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

持ち帰った
持ち帰ってコウナッタ
(URL参照)

冒涜?
ののっち | URL | 2006/05/09/Tue 09:23[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
