無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うひ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

うひ
最近漫画整理といいながら 漫画読みまくってます。

フィクションだとかこんなの作り話だってわかってても
泣いちゃう話とかってあるんですよね。

講談社 ビーラブコミック

ハッピー 

って漫画。盲導犬の話しなんだけど
少し前にも映画化されたやつで。

小さいころ盲導犬の訓練士になりたくて
今でも愛読してます。

もう、いろんなワンちゃんが出てきてめろめろです。
あ~~~犬飼いたい!


うーん 読んだら訓練士なりたい病が再発したなぁ。
あれボランティアだから 大変なんだけど。
うーうーうー




ちょっとだけ勉強しとこ。





そういえば久しぶりにアニメも見たよ。。。
アニメオタク(?)だった過去が懐かしいw

少女チャングムの夢ってアニメなんだけど 韓国のなのかな。
絵がすっごい綺麗で可愛い
設定がべたべたなのがまたナイス


ミン・ジョンホって名前の 男前な護衛さんに惚れ惚れ
声もなかなかいい感じだわー
あーあーあー
声はチャン・スロの方も捨てがたいー 好きー! 真殿さーん!(*ノノ)

・・・取り乱しました。
落ち着け私。

ミーハーなヲタクなのがばれる。
いまさら遅い気もするけどw


ホモ漫画とか好きな オタクの女の子を 腐った女子とかいて腐女子(ふじょし)と読む
一発変換で出る私のパソは喧嘩を売っているらしい。


入学した覚えも無いが、友達が腐女子仲間だと言って来るので


私腐女子は卒業したわぁぁぁ

とか言ったら


「そっか ついに 既腐人(きふじん)になったのね!」


と言われた。


大丈夫か、この世の中。
と言うか、私が大丈夫か?



何より貴婦人と婦女子が一発で出ない私のパソが一番危険h



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
