無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 まぁ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


まぁ
正直に言うなら日記に載せるSSが無い。。。

あ。あったw


久しぶりのクラハンで61↑いきました。
人数多くて分けたんですが、自分の下手さ加減に涙がでた。

NBもいいなぁとマジで考えた瞬間でした。




そういえばDVBで。
エンチャ全く無しでペット無しで 勢いで飛んでしまったら
オーガ*2 サソリ3 骨いっぱい な中にとんでしまい。。。

通りかかった人にhだしてみたら

LinC1208zz.jpg


拒否られた

て、お前かよ、ってオチw
まぁ、白ポで耐えれますよ、えぇ。

LinC1210zz.jpg


んな事してたら切りかかってきやがった!


ピンク見ると無性に殺したくなるのは内緒w




にしても

相変わらず寒い もう夏なのにね
LinC1211zz.jpg


因みにラダーは TIの倉庫→にいる 高級皮作ってくれるNPCでし



モンスを倒す順番を とくちゃんが指示したのはいいんですが
LinC1212zz.jpg


じゅりちゃん。。。w

LinC1213zz.jpg


まぁ、特に大きなレアも無くw

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
