無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 火弓(゜д゜)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

火弓(゜д゜)
や・・・やばい

死ぬ。

何って


眠くて死ぬ。


一昨日睡眠時間4時間。
昨日、2時間半。



・・・・・・・・・・意識が朦朧としている。
大丈夫か私。
・・・
返事がない、ただの屍のようだ。


。。。じゃなくて。


アップ式しました。

LinC0185aa.jpg


LinC0178ab.jpg


おめでとうハヤテ・マスター!我が愛犬よ(待て

LinC0178ac.jpg


LinC0186aa.jpg


こんな感じ。

て、犬ばかり上げてる場合じゃない。
さぁ、私も!!

どきどき。

もう少しだ、と思って、がんばって骨狩。

あ、矢END・・・

仕方ない。蹴るか。
で、蹴ってると・・・レプリラさんにつっこまれ。
だって、矢がないのよ(゜Д゜)!

LinC0181aa.jpg


き、気合でT-U決まりますか!
すんません、修行が足りてませんでした(゜∀゜)!

LinC0182aa.jpg


隊長、ボケ殺しですか(゜Д゜)!


まぁ、そんなこんなでアップ式。
ちゃんと矢も追加しましたw

しない予定だったんだけど、りぅはがんばって起きててくれたし。
みちるちゃんも、ぎりぎりに着てくれたし、通りすがりのレプリラさん拉致ったし(゜д゜)!

夜12時ごろだったかな。。。
行き当たりばったりっぽく、DVビーチにて。
象牙まで来てもらうのあれだったし;
予定外に弱いモンスばっかで焦ったけど
うちのプリとか、何故かカエルばっか出すしね!!


LinC0189bb.jpg


ほい、あっぷ。
上げたのはCON。いまさらCONかよ ってのは突っ込まないでね。
半年間考え抜いた結論だから。


LinC0189bc.jpg


ステはこんなの。
0.0000が嬉しい。

どんぴしゃはレプリラさん。

残念賞のちるちるには、ドキドキOEセット。
見事に燃やしてた。
あっはっは。


あれ?ここって・・・

LinC0189bd.jpg


エルフの森だったのね(゜д゜)!

LinC0191bb.jpg


記念撮影。
なんか変身どうなってるんだ(´Д`)
このままおねむテンションでDVビーチ駆け巡りました。

49ナイト 52NB 51土エルフ 48プリ

つか、結構良い感じのPTなはずなのに。


・・・猪が突っつきドワーフが走り回るだけで

物凄く弱く見えるh


>みっちー
宇宙みせてくださいますか!(゜д゜)
お星様になるのですね!
・・・心中?(´д`)殺人予告? 

>DFちゃん
ありがとー(><*  vv
すぐに追いかけますのことよ!(Д*
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/01/18/Wed 08:54[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
