無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うわー。。。
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

うわー。。。
今日は男エルフ4人の書き分けに挑戦してた。

挫折した。

クリックで大きいの出ます。

mokuba4.jpg


書き分けできて無いじゃん!
もう、書き分け苦しくなったのみえみえ! 
丈さんの頭に触角生やしてショルちゃんとかぶったの誤魔化してる!


まぁ、なんだかんだやってると。



そのうち脳内がトリップし始める。

mokuba3.jpg


ダレガダレダカワカリマスカ?





なんか皆様 怒らずに容認してくださり
お褒めの言葉までかけてくださるので 私調子乗ってますので

なんか有ったら注意してくださいね。。。?








つーか やばい。


最近やめたはずの絵を 描きまくってる。。。
この調子なら
昔のヲタな趣味 を 少しくらい再開できるかナと
とりあえずサイトめぐりしようとしたら

眩暈と吐き気が。。。

もう、あの世界には戻るなという事ですか、そうですか。



そういえばののこちゃんに 絵を貰いました。
絵を貰うのなんて何ヶ月ぶりだろ。

もう一年くらいなるのかな。

懐かしいけど、特に戻りたくも無い世界。



絵 なかなか可愛いんですが。
こっちに載せていいのかなん?w





傘持って振り回してたら 目の前に何か 

がさごそ探し物してるマルクの後姿が見えたので

とりあえず傘でカンチョウしたら 怒られた(゜д゜)!


乙女はそんな事しないらしい。




分かって居てもやらずにいられない瞬間て有るよね。

多分。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きりえ
しらんってキレてる↑のエルフはワシか?W
| URL | 2006/05/12/Fri 21:06[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
