無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 はまっているもの
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

はまっているもの
久しぶりに中村うさぎのエッセイ持ち出して読みふけっていました。

うーん、やっぱ面白い。

エッセイとしては、カナリお勧めなものなんですが。

他人に対する自己の投影
人生の意味 借金での苦痛を伴う 買い物と言う快楽
気分しだいで意見がころころ変るのは
人間くささを イヤと言うほどに 表現していて。
哲学書を思わせる部分も有るの。

共感できる部分も多く 「あぁ、分かる、その気持ち」
みたいなのが心地いい。

そして逆に 共感で気ない部分を読みながら
「ふざけんじゃないわよ、ばっかじゃないの!?」
て思う それもまた 心地いいのよね。


朝からうさぎさんのエッセイ読んで
その後 プラトン著の「国家」を読みながら
人の哲学って結局なんなんだろうなんてボーっと考えたりしてると



激しく眠くなる



・・・・(゜д゜)


だめじゃんわたし_| ̄|○

借金女王で、ブランドにはまり、ホストにはまって
借金しまくった上で 自己嫌悪と落胆を味わう その生き様。


絶対ああなりたくは無い


まぁ、それはともかく。


今日はとりあえずSSなしでいってみよー
・・・何処へ行くんだ。



因みに 中学校の頃の カナリ仲良かった部類の友達とのお喋り。


そーいやさー昨日ね 学校で ○○ちゃんてスケベだよねー
って話をしてたのよね。

「うんうん、それで?」

でね、すけべじゃないもんー!とか △◇ちゃんの方がスケベでしょ!
とか言う話題になったわけね

「ふむふむ」

私は話題に参加せずにね、笑ってたんだけど

「あ、分かった」

なにが?

「どうせ、笑ってたら、せんちゃんはスケベじゃなくエロイとかなんとか 言われたんでしょ」


・・・( д)゜゜



断言していい。
私は 少なくとも彼女の前で 放送禁止ワードは言った事が無い。
・・・多分;;


何で話の結末ばれてるんだぁぁぁぁ!!



つーかワタシ 別にエロくは無いぞ。

母親が超潔癖なせいか
シモネタのあるテレビ番組(たとえばクレヨンしんちゃん)なんて
「絶対見るな!あんなのは最低!」
て言われて育ったしね。
あぁそうなんだーって すり込みのように覚えたわ。


じゃぁなんでエロイといわれるのか。


ネタかな!(゜д゜)!




あ、なんかマルクの視線が痛い気がするので
謝っとこう。

ごめんなさいh




あぁ 多分あれだ。分かった。
ワタシ 美人なおねーちゃん見るの好きなのよね。
電車の中とかの広告の 水着のねーちゃんとかみながら

「うぉ、すっげー胸!E?F?もっと!?」

とか

「あの写真のボンテージのねーちゃん 

良い足してるなぁ」


とか


電車で前に座ってるねーちゃんの キャミの隙間から見える胸
すっげー

とか 


言ってるからかな!





でも別にレズじゃないよ
ププッ ( ̄m ̄*) 

綺麗なお姉さんは好きですか?


大好き!!!!



なんてねw



んではSS


LinC1238cc.jpg


扇チャンに誕生日プレゼント貰ったw
ありがとぉぉぉ(><


クラハン。下手チームとAクラスを分けての狩りだって(´・ω・`)
でも下手チーム、運はいいよ! スク4枚でたし。。。

まぁ  下手って言っても 本当にやばく下手なのは


ワタシだけだけど!!(゜д゜)!


LinC1239cc.jpg


なんかエンドしたらしい


でもほら、負けてられない!
私たちも(見た目だけでも)Aチームになろうキャンペーン

LinC1240cc.jpg


マミさんがとくちゃん ブギちゃんがもかにゃん れいやさんがけんちゃんw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
