無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふぃ
自称純情乙女にもかかわらず
皆に否定されまくりな李旋姫ですこんばんは。

誰か肯定PLZ


中学校のときの友人 自称甘味大王 に
「ほら、ワタシ純情だし」

と言った瞬間、思いっきり遠くを見つめた後
「あぁ、なんか空耳が。せんちゃん 今日はいい天気だね^^」


・・・てらひどす_| ̄|○



まぁいいや 


よく無い気もするけど。

SSいってみよう。


前のNPC商店のバグを使えば こんな微妙な事になります。↓
LinC1216aa.jpg


やり方は前と同じで、売り画面中にペットのステータスを起動、収集して

何事もなかったかのように ペットメニュー閉じて売るだけ。


たまたまギランでみちるちゃんとであったので 
ちょっとペアでもしようか なんてことに。

LinC1218aa.jpg


勿論最強の変身で。

LinC1219aa.jpg


女の子はダイエットの限度を知らないらしいです

お母さんは大事にしよう。



LinC1221aa.jpg


・・・なんでBEwww



そういえばシーラさんが復活しているのを見かけました。
こんなとこで何をして居るのかと思えば

LinC1222qq.jpg


ままの木を切るそうです。。。


あんまりにも可愛いのでお借りしました。
時々チョコチョコ育ててます。
LinC1229zz.jpg


いじょ(´¬`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
