無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 はぴば
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


はぴば
はぴばーすでぃ とぅ みぃ

てなわけでハタチなりました


でも酒も煙草も苦手なので 特に変ることもなさげ。
酒は苦手ってか 飲みたいと思わない

煙草は 喘息のけが有るので 煙草吸ったら自殺行為もいいとこだ。



それはともかく。

折角朝から学校行ったのに1限目 英語の先生が病欠
三階から一階までダッシュして休講情報見に行った私に乾杯。

他のメンバー 誰も見に行こうとしやがらねぇ。。。!!

まぁいいけどね(´ー`)




LinC1230zz.jpg


イベントも終わりって事で、 アミュ大量生産。

50個くらい有るのは五愛嬌です。


そういえば、前のイベントのときB-SDB2本目出たときにね
兄貴が 進化の実かって!とか言ってて

まぁ、もう出無いだろうと思ってたし
「じゃぁ、もう一本でたらかってあげるw」

なんて言った直後に出て

まぁ、約束は履行しますよ、えぇ。

LinC1231zz.jpg


てなわけで廃うさちゃんになりました。
もとのHPが204なら102まで下がるんかな。

しっかり育ててやってね。

でも もう一個は自分で買ってね!w

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
