無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 いやん(*ノノ)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

いやん(*ノノ)
え~・・・・親に言ったら殺されるので言わないが。

ギリギリ丁度に学校に着くはずだったのに。

一駅寝過ごして遅刻して、ついた頃に授業が終わっていたのだが。
20分で終わる授業が悪い。
俺は悪くない。
うん。普通に余裕に間に合うはずだったのだよ明智君。
あれ。

・・・まぁいいや(゜д゜)

LinC0192aa.jpg

てるちゃんにもお祝いしてもらい~

LinC0194aa.jpg

スケルトンガードに超微レアもらいー

あたしのレア率は、へんなとこで発揮されてる。
まてよ。この調子ならコカからエンタも夢じゃない。

とか思ってたら出ましたのがこの人(゜д゜)↓

LinC0195ab.jpg


いきなり叫ばれましたのことよ。

LinC0196ab.jpg


女キャラ同士で貞操って(゜д゜)

LinC0196as.jpg


火弓とカーツじゃさらに盛り上がりが・・・(゜д゜)うげろ

そういえば、コレで思い出した。
みっちーの日記にあった、ギラン道具屋前の大量の肉。
あれって、前に電波姫が必死に運んでた・・・あれですか?
「全部もらってやるわよ(゜д゜)」
とかいってたなぁ。

・・・全部運んだのかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
