無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 武勇伝武勇伝
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


武勇伝武勇伝
実際オリエンタルラジオ見た事無いんけど。

なんか面白かったので 真似してる友達の真似(微妙




聞きたいか俺の武勇伝!


武勇伝武勇伝 ぶゆうでんでんででん!

息抜きしようと初心者狩場で モンス鬼沸きCP連打


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

52変身のプライドで 人が見てるとPOT飲まない
凄い 処理できなくなり 引いて逃走



武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

赤く光ったナイトを見つけ 辻のヒールが 骨にタゲ
恥ずかしくなって即帰還っ


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

DVCで骨狩ってればゴミだらけ 
溜まったボウと 一緒に捨てる8ロング


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

ペアハンクラハン 61F タゲミスるなと 釘さされ
直後にたげミス 視線が痛い


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

オーレン隅のおじいさん マイナス詐欺のパイオニア!


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

中華ですかと聞かれたら 意地になって関西弁っ


武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん!Let'GO!

DVBでウサギを見つけ 変身といて、いざ捕獲
とたんに鬼沸き 必死で逃げたら 捕獲失敗


でんでんでんでんでん  でんでんでんでんでん


それはいいとして
本物見てないのは問題な気がしてきた。
これから毎週エンタ見ようっと。。。

だって、ぜんぜん違ったら恥ずかしいやん!
(既にぜんぜん違う気がする)


じゃぁヤルナという突っ込みはなしで。


ヒロシですネタの代わりにはいい ようなきがする。
でも、結局ネタはありふれたのしかない落ち。

あぁ、ボキャブラリーが貧困だわ。



LinC1247bb.jpg


キツネキツネ。

火炎放射器みたいで楽しいです。

Comment

 秘密にする

ワ・・ワロタ
じょー | URL | 2006/05/25/Thu 00:38[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
