無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふ~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふ~
ガラスの仮面とか読んでます

なんかめっさおもろいです。

何、あのきらきらした目。ショックを受けたときの顔。お約束のストーリー・・・
ドレをとっても申し分ないね!


さて、SS。


昔好きだった顔文字はやらせ中(違

LinC1251zz.jpg


この直後なんかラグ+バグで
こんなことになった。(クリックで原寸出ます)

え?何がおかしいかって?
LinC1252zz.jpg


よく見てよく見て。
ここWBの犬小屋。

犬もNPCも居ない!!!


アジトに変な集団が、といわれて戻ったら
いきなりキャンセとんで来た( ;´∀`)

LinC1256zz.jpg

ブレイブオーラとシャイニングオーラと鉄うぅぅ(TT


疲れても、やめられない
LinC1255zz.jpg


・・・・ん?
LinC1261zz.jpg

何の話や(ノД`)

WBのにんじん広場
LinC1263zz.jpg


後で行ったらもっと悪化してた。

メイプル・・・
LinC1264zz.jpg


ショルちゃんの顔文字大人気

LinC1265zz.jpg


木馬には忠犬が。



DE変身、私とキリさんややこしいね、って言ったら
LinC1266zz.jpg

てらひどす(ノД`)



間違えてFAとってしまうことの多いワタシですが
クリックしたら同時にそこに沸く ってことが有るんですよね

特にサキュとかね!
LinC1267zz.jpg


・・・信じて・・・(ノД;)


人には禁句が存在するらしい。
みちるちゃんにレベルのことを訊いてはいけない。。。らしい

LinC1271zz.jpg


LinC1274zz.jpg


AC70にのって喜ぶみちるちゃんに挑戦。
あぁ、プリのオーラ欲しいww


・・・SS多すぎるのもどうよ(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
