無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みぅ
自分の事が嫌いになる瞬間ていつだろね。

訊かれたら私は即答えるなー
生まれたときから大きらい、って。



あぁ、欝なときはへんな事考えてしまってダメだねぇ。



気を取り直して。


突然のイベントでGMがUBに。。。
ふぇにvs適当なモンスで遊ぶらしい

でもさすがにこれはひどす( ;´∀`)
LinC1276aa.jpg


これもどうかと・・・

LinC1277aa.jpg


だからってこれはないだろう。。。

LinC1279aa.jpg


とどめはシアー3とBE3でENDのふぇに。


最後にGMからのプレゼント

相変わらずエンチャ魔法がすごい、けど
パソのスペック低い人にとったら殺人業です。
LinC1281aa.jpg


LinC1282aa.jpg


案の定全茶では パソ固まった、の台詞が・・・w;


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
