無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (´・ω・`)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(´・ω・`)
結局未だに武勇伝見れて無いよ!

金曜日は二限目が休講でした。
1・2・3って授業なのに2がないって・・・いじめか?
と、時々思う。


二時間目の先生面白いんだけどね。
忍者に憧れて修行して水の上走るとか。

「片足が沈む前に次の足を出せば、理論的には沈まない!」

・・・

えぇ、小学校のときはそう信じてましたけどね!!!

先生は七歩歩けたそうです。
誰も信じてない。

特に水曜1時間目の先生が信じてない。
「こないだ実践してくださいって言ったら
 今日は体調が悪いって断られたよ!」

・・・( ;´∀`)おとなげないぞ・・・

LinC1293ss.jpg


ちょっと面白い人にであった。
ドアあかなきゃクリアできないじゃん。。。。!w

でも私まだカルチェラのんクリアして無いんだよなぁ、そういえば。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
