無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 相変わらずですけど
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

相変わらずですけど
アップしたよ。
式やろうね  とおもってもね。

LinC0188aa.jpg


もうね、突っ込む気力もないよね(´ー`)

そんなこんなで意識が混沌の海に沈みかけてる李旋姫ですこんばんは。


まぁ、最近こんな感じの日々なので大して単騎も苦痛じゃない。
・・・うん、苦痛じゃない。
寂しいけどね!極限まで寂しいけどね!!
お友達リストまでINがゼロだったりするともうやヴぁいよね。

とはいっても。
別に仲良くもないというか、ストーキングWis+セクハラWisで苦しめてくれた人が「引退します」とのこと。
内心「わ~い♪」と思いながら

「ありゃ、それはそれは・・・リネつまんない?」
「いや、対人の問題やね。人間関係がどうも・・・」

そりゃな。
話せそうな人見つけて男なら飲みに誘って
女なら「人肌が欲しいな、今日。」「一緒にドライブどう?」「マイハニーv」「寂しい日は死にたいくらい憂鬱やわ。メアドおしえて~」
ってWisの連発。

ゴメン正直。

対人関係に支障が出て当然だ(゜д゜)



対人といえばうちのクランのMalksちゃん。
最近あんまり話してなくて。

別の友人にちと相談してみました。

ねぇ、ワタシってMalksに嫌われてんのかな?

「はぁ?なんで?」

だってあんまり話してないし。

「・・・被害妄想もいいとこだな(゜д゜)」

うぅぅ;;そうかなぁ;;

「まぁ・・・もし怒ってるってんなら」

うんうん::

「どうせまた しょうもない親父ギャグでも言ったんだろ

・・・・そんなにワタシのギャグ寒い?

「絶対零度」

(´Д`)



普通こういう場合は「またしょうもない事言っておこらせたんじゃないの?」でしょうやっぱ(゜д゜)
親父ギャグって!親父ギャグって!

んなこといったら。ワタシめそめそするよ(ノд`)めそめそめそめそめそ
めそめそ。。。メソポタミア!(゜д゜)

Σ(゜¬゜) はっ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一緒に+ドライバーどう?
秋月みちる | URL | 2006/01/19/Thu 23:34[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
