無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふぃ
なんだかんだで外出は疲れるのです。

楽しいからいいんだけどね。

帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったよ(ノД`)




そういや 面白いTシャツってつい見てると欲しくなるよね。

こうさー 女の子がよく来てるロゴ入りのとかね。

Sexy! BEAUTIFUL!

happy!
 

いぁあたしも持ってるから否定せんけどw

あれ、アメリカ人の人とかが見たらどう思うんだろう。

Tシャツの真ん中に 日本語で

美しい!(自意識過剰だよ)
幸せ!(良かったね)


てかいてるようなもんだよ!?
どっかの美川べるのサンも描いていたけども。

まぁその二つはいいとして

Sexyって・・・「なまめかしい!」


・・・ヽ( ´ー`)ノ

まぁいいや。

あと、めっちゃ太ったにーサンが「肉人」てかいたTシャツ着てたらしいとか聞いて笑ったけど・・・
実は学校にも結構いたね。

今のところ見たのは

*おいしいカレーの作り方
(*下に細かにカレーの作り方が書いて有った)

*偽善者

*萌え萌え!

*犬とお呼び!

*強く生きろ




あんたらアホだろ!


・・・ちょっと欲しいと思ったのは内緒だ



Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
