無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むーむー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むーむー
特に何をするでもなく過ぎる日って勿体無いなぁ。

火曜日は5時間。

おなかすいたぁー
って言ったらマルクが、マクドいこーって。

授業中はさわいじゃダメなので筆談です
たとえ筆談でも顔文字使います

今日はバイトは?
「ナッシン! d(゜□゜)」
(゜∀゜)!寝るの?
「むーん。リネやるよ、ちょっとだけ」
(゜∀゜)!スガーン!
「アヒャー(゜∀゜)スガーン!!」
(*ノノ)
はらへったー(゜д゜)
「帰りマクドよる?」
カッ(゜д゜*)!!いく!
「OKはにーププッ ( ̄m ̄*)」
だーりんふぉーりんらぶ(´ω`*)



こんな感じで。いぁ、けしてレズじゃないからね。
筆談でもなんかコントっぽくなるだけだから(゜д゜)


だーいえっとは明日から!
体重気になる女の子でも いぁ、女のこだからこそ!

学校帰りの買い食いは魅力です。




因みに夜のリネでは マルクENDさせちゃいました。。。
ごめんね;;

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
