無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ひぃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ひぃ
学校の授業 西洋史概説で ちょっとうとうとして
はっと目が覚めて 黒板見たら

○○王国と○○帝国はライヴァル関係にあり・・・

・・・?



ライヴァル?



なんでそんなに微妙に発音がいいの?w



テストでもライヴァルと書かなきゃいけ無い予感。





リネやってるといろいろ声かけてもらえるの嬉しいよね。

辻スキン魔だった頃から何も変ってませんw

LinC1295vv.jpg


好敵手と書いて


ライヴァルと読む。


ワタシのタイトルはStigmaですね。

国語辞典で調べると
〔ギリシャ語で、奴隷や犯罪者の身体に刻印された徴(しるし)の意〕個人に非常な不名誉や屈辱を引き起こすもの。ゴフマンが用いた。

とのことらしい。

英和だと
〔古〕 (奴隷や囚人に押した)焼印; 汚名, 恥辱; 目立たせるための記号;
【植】柱頭;
【動】気孔, 気門;
【生物】眼点 ((原生動物などの感光器官));
【医】(皮膚の)小赤斑; (pl. -mata)
【カトリック】聖痕(こん).

らしい。

いちおー聖痕の意ですので悪しからずw


LinC1296vv.jpg


まりるちゃんに一発で当てられた。

よく知ってるねって言ってて
漫画のタイトルから取ったの、と言ったら

「峰さん?」

∑(・ω・ノ)ノ!?

なんでわかるの。。。

結構マイナーなつもりだったんだけど
後 峰さん話語りまくってました。

昔 峰さんに はまった 仲間・・・。

意外なとこで話が合うと嬉しいもんだー



てか

電車乗り過ごした。



張って目が覚めたら最寄り駅の次ぎの駅。


悲しかったので家まで歩いた。




電車の中で寝るのはやめようと思う今日この頃。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
