無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 昔
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

詩人になりたかったw

つっても小学校のときね。
何度か入選して調子のっててん。


何で突然こんな事言うか・・・

いぁ、へや掃除してたら 小学校~中学校のときのマイポエム集(?)
発見して。

・・・はずぃw


ネトゲにはまった当初に書いたらしき詩が未だに笑える
どんなけクサイねん


私は憐れなガマガエル

夜空に浮かぶお月様に恋して

今日も果てなく空を仰ぎ

愛の歌を歌い続ける

喉が潰れて 声が涸れようとも

永遠に届かない幻想を 追う

遥かな夜空の お月様


私は惨めなガマガエル

貴方の笑顔は平等で

貴方の姿はまぶしくて

何故こんなにも残酷なのか

太陽に恋する満月に 向かい

今宵も歌うは恋の唄


私は愚かなガマガエル



意味はいまいち覚えてないんけど
むか~しチャット廃だった時。
確かネット恋愛(ネット上の人に幻想抱いてたり)して
男の人にこびまくる女の人
女の子にちょっかいかけまくる男の人
それ見て書いてたよーな記憶はうっすら有るかな。


どっかで私は憐れなガマガエル(ヒキガエル?)なーんて
フレーズ聞いたこと有るし、パクリなんかナ~?とも思う。。。


今ネットの普及で バーチャル恋愛やらが多いし
ネットの中では友達も多くて人気者
だけどリアルは・・・なんてギャップの人もたくさん居る
ネットから離れられなくなる依存症
ワタシも否定できないけどね。

でも リネでもね
恋愛するのは否定しないけど
恋愛シミュレーションゲームとおもうのは
また少し違うような気がするんだよなぁ。。。


てなとこで。

追記有るかもだけど また今度(´∀`*)


・・・・

シミュレーション?シュミュレーション?しゅ・・・しゃしゅしぇ・・・

・・・( ;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
