無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 お願いします!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

お願いします!
武勇伝はじめてみたー オリエンタルラジオ好きだw


ちゃんと本物見たから

聞きたいか俺の武勇伝!

やろうかと思ったけど



武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん Let'Go!

ブログで武勇伝をやってみる
凄い!ネタが一個も無いのに今気づく!

武勇伝武勇伝 武勇伝でんででん





そうそう。
誤解うけないようにひとつ。

私がこのクランに入ったのはリネを楽しみたいからであって
マミちゃんの後追っかけたわけじゃありません故。

「マミさん抜けたけど せんちゃんは抜けないの?」
て、Wis 聞き飽きました。

抜けませんてば。

マミさん抜けて木馬つまらないしおもんないやろみたいな事も
言われるんですよね。一度二度じゃなく。


ワタシそんな態度とってましたか?

そういう誤解をさせたならすみません。


私はこのクランを良いクランだと思ってるし、楽しませていただいてます。
何でそんな話しになっちゃうんだろう^^;

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
