無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 そういえば
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


そういえば
こんな落書き出てきたよ。


up.jpg


古っ!!


・・・マジスターの服わから無くて後ろ向きなのは内緒だ(゜д゜)
黒剣の服(女仕様)なんてもっと適当だ。
妄想入りすぎ。


私も含め 三人同時アップやったんかなぁ。

皆早すぎ!
追いつくどころか離されてるし!



UBの場所記憶にきたら もかにゃんととくちゃんがw
LinC1311zz.jpg


TICでPK食らったww
LinC1312zz.jpg

イベント変身だから 何もいいモノ落とさないけどね。。。
三人にボコられましたよ!

Lv13装備無しDEなんだし
そんな。。。気合入れなくてもすぐ死ぬよ。。。?

因みにドロップは りんごジュース(1)でした。

お疲れ様ww

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
