無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 うひー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

うひー
あったかいのか寒いのかわから無いなぁ。

とか思ってたら予定通りぴったりに満ちるお月様。

なんでぇぇ!?毎回あんなにずれるのに!
てなわけで、服痛でのた打ち回ってます


そんなこんなでWiz試練してきました。
いまさらかよって感じ。

LinC1314dd.jpg


TUで倒せるとか コントロール押さないとキャンセ決まらないとか
装備全部外れるとか補助魔法使えないとか

・・・誰か先に教えてよ!!(゜д゜)

LinC1315dd.jpg


まぁ なんだかんだでSOCゲット
今まで使ってたのはもらい物でした。



夜にはマミさんと64F
LinC1316dd.jpg


途中から引き役だったワタシが最小化で死亡・・・
ゴメンなさいゴメンなさい(ノД;)

まぁ、すぐに復旧は出来ました^^;

ウイルスバスターの設定には注意しなきゃ。
私が勝手に死ぬのはともかく 周りの人に迷惑かかっちゃうもんねぇ;;



LinC1326ss.jpg


みちるちゃんに出会ったのでご挨拶

LinC1327ss.jpg


ネタ無いんだけどね(゜д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
