無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 海遊館
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


海遊館
OSAKA海遊切符見つけて以来行きたくてたまらなかった海遊館行ってきました。
ペンギン ラッコ あざらしー!

魚もいっぱい くらげも 珊瑚も カニも!!

もう超楽しかった(*ノノ)


動物園とか水族館大好きなのです。
忙しい中私の我侭に付き合ってくれた御方にも感謝感謝。

そりゃ、いきなり

水族館行きたい!!!

て だだこねて ついてきてくれるなんて(´∀`*)


水族館前の大道芸(パフォーマンス?)もめっちゃおもろいでした。
何種類か有るみたい。 他のも見たいなぁw


その後 道頓堀周辺で食べ歩き。
たこ焼き お好み焼き 明石焼き お寿司 Etc etc

おいしかったー(*ノノ)

Comment

 秘密にする

タカアシガニがかっこいいよね!!
Oui | URL | 2006/06/15/Thu 23:39[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
