無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゃー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にゃー
月曜日は二時間なのでうれしーねー

ま はよ帰ってもリネするだけだけどw



ネタも無いくせに つい でんでんでんででんでん とかつぶやいて
友達に レッツゴー! とか言われて
必死で即行ネタを考える毎日です。

でも 意味は無いけれど~のフレーズのが何気に好きかも。

マルクが笑ってくれるので ついつい 歩きながら武勇伝やってます。


意味は無いけど ムシャクシャしたから
万札出して チロルチョコ!


実際やったことありますププッ ( ̄m ̄*)
店員さんごめん。


その後 なんか睡魔に襲われてたマルクが 眠すぎて
通学路で もー歩けないー しんどーい て 言うから


ばかやろー!
どんなに辛くても立ち止まったらそこで負けなんだよ!


てゆーたら マルクがツボはいったらしい

「せんちゃんかっこいー!」


ありがとう(*ノノ)



笑ってもらうとうれしーのよね 関西人の鏡だといわれたよ( ;´∀`) 複雑


まだ当分 マイブームはオリエンタルラジオ。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
