無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むむっ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

むむっ
ふぁ(´∀`*)

LinC1328aa13.jpg


昨日のPM売ってみた。
相変わらず青ピクミン。



LinC1330aa13.jpg


夜は久々にDVCへ。
楽しかったw でも 相変わらず怒られまくり・・・
進歩せんなぁ、ワタシ。w

buyuu3.jpg


授業中に落書きをマルクに見せたら 大爆笑を貰った。


私があっちゃんらしい。



最近アホ絵ばっかり描きすぎてまともな絵がかけないh



そーいえばさー

昔から声が大きいらしくて
大人には明るく元気な子って認識されてたのね。
ま…言い換えればただの五月蠅いガキなわけで。
で。中学のとき少しトラウマがあって、全然喋らない時期もあったせいか、
最近は知らない人の前では結構オロオロしたり喋れなかったりするんだけど。
逆に仲良くなるとすっごく喋るの。そりゃもう、超五月蠅い!てくらいに。
友達に私が五月蠅いか訊いて見たらもれなく全員から

「マジ五月蠅いってか声でかすぎ~」

との回答が。
おしゃべりだわ声でかいわ、ダメダメじゃん…

「一緒に喋ってると楽しいけど恥ずかしいんだよね」

ふむ
だからさ、たま~に喋らないで静かに居たりすると

「静かすぎて怖い、怒ってんの?」

とかゆーし。
調節難しいから、声がでかかったりしたら適当に注意してください。
後で

「あの時恥ずかしかった」

なんて言われても、私凹むだけだから。
…ね?

一緒に居て恥ずかしいなんて言われたら
ほんま人前にでるのイヤになるくらい自己嫌悪するから。


喋らないほうがいいのかなぁ ワタシ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
