無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 んな事
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


んな事
昨日の日記であんなこと書いたせいか 扁桃炎で死にかけた。
喋るどころか呼吸だけで死にかけた。

てらやばす。

一昨日あたりから喉は痛かったのよね。でも一晩ねたら治ると思ってたのよ!
そしたらなんか翌日悪化してね。
まぁ、後一晩寝たら。。。とか思ったら 喉腫れるしよく見たら白と紫に変色して 流血してるし。。。
これもしかしてやばい?とか思って病院に。
扁桃炎で左扁桃腺に菌が入って膿がたまってるそうな。
お薬いっぱい貰ったよー(´Д`)


話しは戻ってリネ。
LinC1331zz14.jpg

なんかアンデッドのキー捜して苦しむ人多いみたいだけど
ワタシでまくりププッ ( ̄m ̄*)

LinC1332zz14.jpg


別キャラでTIC行ったらすっごい沸きまくり
これは食わねば!
LinC1333zz14.jpg


うわぁ( ;´∀`)

目玉グシャーが大好きです。

LinC1335zz14.jpg


SKTで遊んでて MPなくなったとこにくるのがこいつら。
しーぬー( ;´∀`)

MPの無い殴り系SOM無し装備なしWizにこれはきつい。
AC-11とかだから!!

・・・Lv46だけどね。


延々逃げまくってからF-Sで燃やしました。
あー帰還スクもPOTも無いってサイアクね!


夜は10Fへ。
LinC1336zz14.jpg

・・・うわーん(ノД`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
