無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふーむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふーむ
久しぶりにコピックなんて使ったんだけども

色の感覚曖昧になってるし
あかんなぁ。腕は鈍っていくもんだ。。。


*****追記******
↓こう 対照的なWizとして、二枚組で描いてたんだけど

mami_4.jpg

上手くかけなかったんで 賢ちゃんのほうだけアップしたんよね。
F-Sで燃やしまくる印象がおっきいWizさんw

なーんかイメージ違うんだよなぁ。

まぁラフだし良いや で、 色塗ったけど保留。
これを元に書き起こすのだ!(ぉ

・・・あー なんかもう主線無いあたり  どうなってんのって感じ。



で、こちらは もかにゃに
えろく書かなきゃといわれたんだけどw
なんかふつーに描いてしまった賢ちゃん
kentyan.jpg


クリックで大きいの出ます。


人選に深い意味は有りませんw
なんとなく昔の絵漁ってて
角を「う○こみたい」といわれた絵を見つつ
じゃぁどう描いたらいいんだよ!
と もごもご描いてたら 凝り性の癖が出て 最後まで書き上げちゃっただけですw

71F↑でブリザでBKのタゲを取って居るのが印象的なんよね。
賢ちゃんの引き技は神業的に思えるwて オフのとき皆言ってたの。

ほんますごいよねぇ。


ワタシも頑張ろう。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

◎ たいへんよくできました!
今回は どうにか巻き糞勾玉カブトムシの幼虫ツノっぽくなって
ほっと一安心の僕ですが、普通に描いたと言いつつも
しっとり濡れ、光沢のある2本指を描くところは、
普段から滲み出てしまう 僕のエロスなのだと自負しております。
なんか色がつくと綺麗ですね、上手なんで 今度OFFで会った時には
飴ちゃんをプレゼントしますよ。v-25
ところで、背後霊が見えるのですが、お払いに行ったほうがいいのでしょうか?
ご先祖さま達だと信じたいのですが、詳しい人教えて下さい m(_ _)m
賢者くん | URL | 2006/06/16/Fri 11:47[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
