無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 けっ (゜д゜)y-~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

けっ (゜д゜)y-~
テスト二日前となりました。
でも大して気にしてません李旋姫ですこんばんは。

やっぱあれだよね。
クラン員が居なくたって。
友達リストオーバーするくらいの友達が居るもん、私には!

LinC0211aa.jpg


・・・・


よくあるよね(´¬`)


そんなこんなで朝からてるとDVCいったりしてました。
5Fだったけど、なにげにいける。
沸かれたら痛いけど。だってワタシMRないもん。


ところで、リスタしたときあいてむグシャるとしょげますよね。。。
↓今日はこんな感じでした・・・
LinC0212aa.jpg


こんなもんショートカットに入れてどうすんじゃぁぁぁぁ!!!

LinC0213aa.jpg


そして今日もハイネでもぐもぐ。
わざわざSSとったけど昨日の貼り付けても誰も気づかないだろうな。
今気づいた(゜д゜)


で、そんなこんなでいると、
SKT前で突然マクロっぽい名前の中華っぽい女ナイトが。
最初ガード殴ってて、当たってないナーというのは視界に入ってたんですが気にせず通り抜けようとしたら。
うちの犬殴ってきました。
ティ・マスター・ハヤテの順番に全部。
逃げようか、と思ったんですが、犬が食らってるダメージ・・・ゴブリンに殴られてる程度。

・・・なんだ、逃げなくて良いじゃん。

ぼ~っと見てると10秒ほどで

犬に殺されてやがる

なんか意味わかんないので全茶で聞いてみることに
LinC0214aa.jpg


ドキドキ。

LinC0215aa.jpg


お返事いっぱい(´¬`*)

まぁ、自殺かアカトラが妥当だと思う。
最初ガードにガシガシやってたあたり自殺っぽいけど
ガード前で犬殴ってくるのはアカトラっぽい。
いくらうちの犬が46・43・43だとはいえ、相手が水色ネーム程度だとはいえ、ちょっと死ぬの早かったような、とは思う。
HP減らしてあったっぽいね。

まぁ

うちの犬さんはそう簡単には死なん(゜д゜)


LinC0216aa.jpg


カーツで駆け巡ってみる。

夕日にむかってぇぇぇぇぇぇ!!!




そんなこんなで

LinC0217aa.jpg


安全圏 (´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
