無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みぅ
昨日から下書き見てぐりぐり描いてた絵が出来上がり。

でもね。
毎度の事ながら下書き完全無視なんだよね。。。

mami_3.jpg


凝り性がどんどん悪化してる気がする。

注)ラフでは↓
mami_5.jpg



もう、ラフとか下書きって言葉の意味を100回清書して来いって感じだね。
ラフと下書きを元にして、清書したのがこれなはずなのに!

・・・ラフって打ったら裸婦って出たよ。。。( ;´д`)

火なんて描けないやー 合成しちゃえー
で なんか燃えてるし。こゆのもありですか?w


本人に訊かれてふと考えたんだけど
何でマミさんがマジスターなのか。
だって、めったにマジスターなって無いし 普段DKだし。

で、思い出したのが 1月頭の頃の変身イベント。
ワタシが相変わらずビーチでもくもく狩ってたら 
たまたま出会って。
クラン変るねん、ていってた時だ。

そんとき 銀マジスターで・・・
あんときの印象がすっごい強いんだわ。

うわ格好いい SSとらせて! 
と、言う前に どっか行っちまったが_| ̄|○

マミさんは賢ちゃんのブリザと対象でファイヤーストームね。
FIとかで 私が泣いて逃走しそうな数のモンスをF-Sで一気に燃やすのが 印象的。

格闘Wizって感じ。

魔法モーションとか 殴りモーションがダサいと専らの噂・・・
だけど私は大好きですw

らぶー(´∀`*)



P.S:賢ちゃんれすありがとー
・・・・無理やりエロスにせんでも・・・(ノД`)
勾玉はともかく 巻き糞とかカブトムシの幼虫って・・・
言われたらそう見えてくるよー(TДT)

モンスがうまく書けるアシスタントが出来るまで
多分背後霊はついたままですw

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
