無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 あぅあ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


あぅあ
暑い日が続きますなぁ。こんばんは。

病院行って、もう大丈夫だけど腫れてるし 後四日分お薬出しとくねといわれた。

うーん

薬嫌い(´・ω・`)



にしても。

知り合いがどんどんレベル上がっていく・・・・

LinC1337ss16.jpg


LinC1338ss16.jpg


自信ないんだもん( ;´∀`)


そしてついに テツポンも52に!

LinC1340ss16.jpg


一緒に52目指そう!ていったら
「絶対無理ありえない」
と否定されてはや1年?

あの頃テツポン30くらいだったっけ(´・ω・`)?


とりあえず、少し一緒に狩ってみた。
LinC1342ss16.jpg



意見の不一致で 血みどろの争いに!!







なりませんよ?(゜д゜)



夜にマミさんと14Fに。
ボスタイム前だったので、暇つぶしなのだ。
LinC1346aa17.jpg


いつもの事ながら大パニック起こしてry


その後ぜにこさがしに10Fへ。
ショルちゃんにシップちゃんにれいやさんにVenyさんに・・・

LinC1347aa17.jpg


みんな居過ぎw!

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
