無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 う~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


う~
Ouiさんおひさですー
タカアシガニは・・・脱皮中でした(´・ω・`)(遅


さて なんだかんだで変身イベントです
LinC1362_20.jpg


つーかこれ20日のSSだなぁw

LinC1363_20.jpg


マジスター格好いいから大好きなんだけども
6ダマ剣とかだめだめぽいh

LinC1364_20.jpg


決定的瞬間 犬にケツ噛まれてry

LinC1365_20.jpg


うわぁ、似合わない!


んで21日。テツポン発見

LinC1366_21.jpg


お互い様だよね。。。
因みに常時黒までは後一ヶ月はかかります。
・・・早くてもね・・・

LinC1369_21.jpg


前から約束してたので61↑へ。
いつか二人DEになったらペアで行こうねなんていってたけど
・・・二人で黒で行くとはw

LinC1370_21.jpg


ドロップいまいちだけどね。
まぁ 単機よりはペアが好きなのです
空が多いと苛々する(´Д`)


LinC1371_21.jpg


居ないときのジオは家出中

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
