無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 Zzz (´~`) むにゃむにゃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
LinC0218zz.jpg


とりあえずさくさくっと。
BKいじめ大好きです。
宝石くれるんだもん。綺麗なんだもん。

LinC0219zz.jpg


おっし、試練クリア!

あぁぁ、ナイトの皆さん石投げないで Σ(´Д`)


LinC0220zz.jpg


またまた試練くりあs(略


あぁぁ、Wizの皆さん石投げないd(略



こうね、TIで歩いてたらパールシルバーキー見つけるわけですよ。
なんとなく拾うじゃないですか。

・・・・あれ?(´・ω・`)

ひょい。ひょい(´・ω・`)ノ゜゜

・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

ひょい。ひょいひょい(´・ω・`)ノ゜゜

・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

LinC0221zz.jpg



ぴぃぃぃ(´Д`)


LinC0222zz.jpg


気を取り直して11Fへ。
地道な努力は報われるもん。多分。
てことで15分で3枚(σ・∀・)σゲッツ!。

ウルフを一匹余分に連れて行ったので少し楽。

LinC0223zz.jpg




次カルチェラ。
てると、旋姫で低層行った後だったのですが再び低層へ。
微クラはん(´・ω・`)
特に大きなドロップなし。
Gリザレクくらい。

TI帰還したらこんなんだった。
DEだらけ(´・ω・`)

LinC0226zz.jpg



ライカンとか狩ってみる。
多すぎてちょっと涙が出る。
LinC0227zz.jpg


まぁ、なんとかなる。

LinC0228zz.jpg

低層のドロップは綺麗でよろしい。


LinC0230zz.jpg


最後に知人のWizに連れってもらって61F層へ。
・・・こーわーいー(´Д`)
一人でぽつーんしてたら、連れて行ってくれたのですが。
さぁ寝よう、と思っての荷物整理中だったとは言うまい(´・ω・`)
いや、いっちゃったけど。

飛んで62Fでふと。


「あ。ハンター忘れた」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´Д`)

ブレイザーも忘れる始末。
もうなんか切ないね(´・ω・`)ごめんなさい

でも、マジスターとペア出来て悦ってました。
うぁぁ、走るマジスター可愛いいいい!!(危

私の殲滅力が無いがために、延々走り回らせた上、儲けもいまいちでごめんなさい;
もっと修行してまいります(TT

そんなこんなで。

さて、今日はテストだ(´Д`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
