無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ヵw
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ヵw
あぁもう! この時期 蚊だらけで耐えらんない!

痒いよー痒いよー(´Д`)

リネしてたら母上に呼ばれ。
「蝿が飛ぶから 料理から目を離さないでね!」

はいはい。


でも、ハエ 見当たらないよ?






「あぅぅ、蚊にさされたー!」

大騒ぎ始める母上。

と、丁度目の前に蚊が!

とりあえず一匹たたいてみた。
ふぅ、と安堵した母上の前に さらにもう一匹蚊が飛来!

「・・・・・(´Д`)」

二人で呆れたけど とりあえず 気を取り直してパチン!
退治完了!

「二匹も居るなんて」

首をかしげる母上。



「さっきの蝿が 分裂して 蚊になったかな」






なるわけねぇよ








LinC1375_26.jpg


ハイネに飛ぼうとエルフテレポしたら前に居たw

はじめてみましたよー(´∀`*)


ドキドキしながら食ってみることに!
LinC1376_26.jpg


・・・涙が辛いよママン

まぁ、からでないだけいいのかなぁw


まさか オーガよりも弱いボスだなんて


怖がって損した(´・ω・`)


LinC1378_26.jpg


腹いせに子分たちもぺちぺち

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
