無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みぅ
fc2ブログ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

みぅ
朝にしゃきっと起きれない日は憂鬱です

八時まで寝過ごすなんて、疲れてたのかな。


朝から67Fリベンジ。


再び逆襲くらって しくしくめそめそしてたら マミさんが来てくれた。


・・・10分だけ(´・ω・`)




その後 キリさんが行くとか行ってたので 連れて行ってもらう事に
LinC1386_02.jpg



ペアハンと言うより 相変わらず 
狩り方のレクチャーですが( ;´∀`) 下手ですみませ。。。



夜 なんか変な呪いが届いた

LinC1388_02.jpg




墓によくなんか詰まってたりするけど
LinC1389_02.jpg


綺麗だよね。


LinC1390_02.jpg


ウェーン(´A`)


LinC1391_02.jpg



ハイネ行ったら 久しぶりに出会った。




後、シフって来た人に DKされかけた。

中華かと思ったけど、日本人なのね。
まぁ、殺されかけたっつっても 犬 これでも47なんで



1/20くらい減っただけだったけどね・・・
BB2くらいで倒そうというのは甘いです(´・ω・`)



面倒起こすのイヤだったんで 相手の名前確認した上で帰還。


ハイネってだるい。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.