無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ヶ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


知人に ニートかと聞かれた。


・・・違うしw


いつも昼間に居るよね?って


いねぇよw



あえて居るなら1・2時間目しか無い水曜日のPM三時以降
後はPM6時以降

・・・ヶw


sirius.jpg



そーいや誕生日イベントも終わりか~って

思ってたら


なんかシリウスの誕生日ねーじゃん、と
ムカついた。


なのでとりあえず祝っとく。



祝いって言うか ただの宴会だな。




誰が誰かは想像にお任せしまsry

クリックしたら大きいのが出るので それ見たら微妙に分かるかも。。。?
とりあえず蹴られてるのはアフロ   ププッ ( ̄m ̄*)





アジトになんか怪しげな店が(ノД`)


LinC1392_03.jpg



Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
