無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゃーにゃー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にゃーにゃー
夏のイラストコンテストの賞品が欲しい。

・・・描くかなぁ。



取らぬ狸の皮算用だけども

一等(?)の賞品いいなぁ


買わなくていいじゃん。



でもさ リネの絵描く=リネやってる なわけだし

初心者ガイドとか データーとかは要らないと思うぞ



金券もっとよこせ!


で、リハビリ兼ねて久しぶりに漫画描いてます。


クリックで大きいのでます。
mokuba_m1.jpg




アフロの運命やいかに!?





・・・え?続き?

まだかけてませんよ!!ww




リハビリ修行は続く。



知り合いが 突然
LinC1408_08.jpg


リビングアーマー デス シルエット つれて歩いてた。




・・・弱そう(´Д`;)



LinC1409_08.jpg


その後 まりるちゃんに誘われ DVCへ


(´∀`*) またいこーね

Comment

 秘密にする

あ、ぶぎだw
おっとこまえ~w
ぶぎ | URL | 2006/07/14/Fri 17:58[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
