無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふぅ
暑い日が続きますね。

こんにちは、李旋姫です。



エピ5のムービーが見たくてウズウズしてます。

何って そりゃもう



ロイの声ですよロイの声!!


関さんっ!!

らんま1/2の ムースとは思えない男前っぷりです(まて


冗談さておき


私はアニメ好きっ子のためか 声優さん大好きです。


初恋の人 山口勝平だからね 



あ、そこ、笑わないの( ;´∀`)




石田彰なんてもう めろめろでしたね。
クラスメイトに中学のとき 外見 石田彰そっくりさんがいて
もう ずっと一緒に遊んでましたよ!?

・・・女の子だったけどね!



・・・更に冗談さておき。




声ってやっぱ不思議な魅力ありますよね。



好みのタイプを聞かれたとき


声とニオイが良い人 て言って顰蹙買ったから 昔w

すみませんねー 野生クサクてw


さぁ 貴方の好みのタイプは・・・?ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
