無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 あーもぅ・・・
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

あーもぅ・・・
融通のきかないパソコン相手に四苦八苦の旋です。


図書室のパソコンは勝手に設定いじれないから笑えないわw



さて六月も終わり七月ということで。
今年は結婚式イベントはなかったね。

うちの親戚 女四人の恐怖(?)姉妹なんですが。
着実に結婚していってますね。

いいことだ。

安いからといって仏滅に式を挙げるのもはやってるらしいぞ。
ま 所詮迷信だもんね。


少し昔の旋ちゃんポエム集(?)に なんか花嫁さんに向けた詩があった。


愛しい君に歌を贈ろう
六月に祝福された かわいい花嫁

未来は夢 愛は幻
現に流れるは 艶やかな旋律

閉ざされた扉を開き
見えるのは光であるように

無垢な花嫁に贈ろう
真実を知るための鍵と夢を

憧れ見上げた空には
見誤りそうな たくさんの美しい鳥たち

少女の未来に幸多き事を
私は愛と幸福を囁く者

最高の美辞麗句とともに
紫陽花のブーケを 捧げよう




ん~ 皮肉たっぷりw

ある友達に見せたら どこが皮肉かと聞かれ
ある友達に見せれば根性曲がってるといわれた。


まぁ、根性曲がってるのは 今に始まったことじゃない。


え・・・どこが皮肉かって?
ん~~・・・いぁ、全面皮肉でしか書いてないんだけど。


他人の幸せは憎いんだこのやろう(違



たとえば

六月の花嫁は幸せになれるというけどさ

六月代表する花って 紫陽花なんだよね。


「家族団らん」「家族の結びつき」な~んて平和な花言葉の後ろに
「移り気」「心変わり」っていう意味の花言葉が!


なんて痛々しい花なんだ!


浮気しまくったり 結婚して性格変わるような
自己中のお嫁さんに捧げます♪



・・・私?  そうなりたくは無いけど、どうだろうねぇ( ;´∀`)



LinC1411_09.jpg


イフに殺されちゃったと聞いて ここは 教育係の私が!

・・・とかなんとか 賢ちゃんからお預かりしました。

LinC1412_09.jpg


下がったのはラクーンだけだったのに
猫さんまで上がったw


LinC1414_09.jpg


80F行くって事で 遅れ参加。
もかにゃんに連れて行ってもらいました

自分のクランにMPKしちゃったけどw
サキュ6くらいついてきてたっけ?(´・ω・`)

LinC1415_09.jpg


1時間くらいだったから 何も出なかった(´・ω・`) しょぼん
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
