無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 とりあえず40F
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

とりあえず40F
4時間以下睡眠が続いてるせいで6時間睡眠が相当長く感じます。
李旋姫ですこんばんは。

日記サボったことに気づいてあわてて日付ずらして書いてるのは内緒。

でも嬉しい限りで、ここのアドレス知ってる方がちょこちょこ見に来てくださってるご様子。

あれだね。

与作で笑い死に仕掛けた人が既に三名。

パートツーを作ろうかと思ったけど、良い作品のセカンドは基本的にウケが悪いのがお約束なので、まぁ、気が向いたときに。


でも、この日記・・・文が変なのでじっくり見ないとね。
理解できないよね。

もう、二つの目じゃ足りないほどにじっくりと。
LinC0236nn.jpg


これくらいは要るわね。


そんなこんなで、2PTに分けてゾンビロード探し。
LinC0237nn.jpg


会えなかったけど。

せめて武器スク出せ!ていてい!ぺちぺちヾ(`ω´)ノ
LinC0239qq.jpg


とかいっても結局一枚だけでした。
武器スク値上がりするわけだわ・・・

昔みたいにいっぱい出ることは無いのです。
しょぼり。

ミスティックのときはかなり痛かった上プリ2エンドとか、普通にさせてたけど、NB2~4+Wiz1~2かな?そんな状況ですと
減るより回復のほうが多いんだね。

・・・すごいなぁ。

土ですんません。

しかもMP足りなくてブレスです。

そういえばブレス500Kまで下がってました。

エンタ10Mです。
も少し下がれ~!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
