無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ぺっ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぺっ
更にネタが面白くなくなったといわれた李旋姫ですこんばんは。

いぁ、これまだ オチじゃないから・・・・





この次のページでREIYAさんと賢ちゃん出てきますよ。
でもね


書き分けできないんだなーこれが。


何とかなるまでアップなし(ノД`)


さ~て・・・て、これ15日のSSやし。
LinC1417_15.jpg


麻璃瑠ちゃんと67Fいってきました。
またクラン変ってるしw

あたしが約束の時間を軽く寝過ごしたのは内緒です。

・・・ごめーん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ご飯食べてくるゆーたから 1時間ほど寝よう、と


思ったら


5時間くらい寝てた・・・









・・・・_| ̄|○




因みにこの日のレアは

LinC1418_15.jpg



・・いらねぇ(´Д`)


因みに 毎日 オーガ50~100食ってるけど
LinC1419_15.jpg


ベルトどころか 血もでませんよ?(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
