無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ┐('~`;)┌
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


┐('~`;)┌
こんにちは。
テスト後1日になった喜びから暴走気味の李旋姫です。


久しぶりに会った知人は 火になっていました。
折角なので火を貰ってビーチへ。

いつもと違う犬を連れてご機嫌ですよ!

LinC1439_21.jpg


LinC1440_21.jpg


って、なんかアジト帰ったら猫居るし。

誰!捨て猫拾ってきたのは!ヾ(`ω´)ノ



LinC1442_21.jpg


炎イベントで痛めつけまくったワンちゃんも 気がつけば27に。



と、エルフテレポで なんかよくわから無いとこにたどり着いたのだが。


なんだ、奈良公園か。
LinC1444_21.jpg


LinC1445_21.jpg



夕方ごろ?リゴちゃんに誘われて67Fへ。
たいして狩り出来ませんでしたがw
LinC1446_23.jpg


一応スクはゲット。私が買取。
LinC1447_23.jpg



かえる間際に 記念にw
LinC1448_23.jpg


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
