無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゅにゅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にゅにゅ
寝てないと凄い。


何が凄いって




私脱いでも凄いのよ



じゃなくて。





寝て無いハイテンションぶっ通して

二日で



10%上げちゃったよ・・・




LinC1453_25.jpg



上げたのはINT

前上がったのは6/3だから 辛うじて二ヶ月かかってないね。


テンション壊れてたせいで暴走してたら 
マミさんが手伝ってくれました( ´ω`)且~~ ありがとー

おかげで ビーチなのに1h0.8とかやっちゃった(´Д`)

LinC1455_25.jpg



記念SSがマジスターなのは ただの趣味。

Lv40くらいの頃から マジスター目指してたので。


LinC1457_25.jpg


お祝いアリガトー

中途半端に上げちゃったから 翌日に 日記で報告しようと思ってたら

テツポンてば・・・

全茶で



叫んでくれたね・・・・(笑


(*ノノ)はじゅかしい


内緒ね(*ノノ) ってクラ茶で言うと

LinC1458_25.jpg


内緒で祝ってくれましたw



てなわけで55なりました。
まだまだ上目指して頑張ります。



あぁ・・・お祝いの品は 

随時受け付けてます(*ノノ)



Comment

 秘密にする

祝 LV55!
LVUPおめーーーーー!!
ついに、55かぁ^^
尻に火が付いちゃった・・・・抜かないでねv-404
REIYA | URL | 2006/07/25/Tue 19:09[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
