無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にょヾ(`ω´)ノ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にょヾ(`ω´)ノ

はてさて めでたくレベルも上がり なにしょーかなーって

べつになにもかわりませんププッ ( ̄m ̄*)



はてさて
LinC1460_25.jpg


ヾ(`ω´)ノお祝いアリがトー!


LinC1463_25.jpg



さぁ 1年間望み続けたあれをやってみよう!



自分はWizだ。 


そう!イミュもH-AもFSも使えないけど!

LinC1466_25.jpg



おめ! って言ってくれるかと思ったら・・・

LinC1467_25.jpg


(´Д`)!?


LinC1468_25.jpg


ぴー(ノД`)


ま、まぁ 気を取り直して  初お披露目! ブギちゃん!


とおもって アジトへ行くと

『せんちゃんとこ ごはんはやいよねー」

(゜д゜)ハァ?



スルー!?_| ̄|○




LinC1471_25.jpg


あはんw

LinC1472_25.jpg


(*ノノ)ありがとー

・・・ん?
LinC1476_25.jpg


ガーゴイルに囲まれた・・・(゜д゜)

LinC1477_25.jpg


夜にインしたら みんなお祝いの言葉をくださいました^^

どうもありがとうございました!



55になったらつよくなったんだ!
LinC1479_25.jpg



勝ちヾ(`ω´)ノ (嘘ですw ヒール貰ってましたwwww








LinC1480_25.jpg


ありがと!



ミサさんからのアップ祝いなんて ALAですよ!

LinC1481_25.jpg


勿論 寸前で 拾いやがりますけどね!


もかにゃにも貰いました
LinC1483_25.jpg


ありヾ(`ω´)ノ


因みにアジトに置いた便箋にも
いろいろ置いてくださってありがとう。


動物の皮とか モールの皮とか グローブとか^^^^


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
