無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 52かぁ・・・
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


52かぁ・・・
DFさん52おめ~♪
相変わらずこんな落書き大好きっ子です。
アップおめでとうといいながらバリカンもって構えてる旋含む数名・・・を・・・
描こうとしたけど。
祝ってる風味が微塵も感じられないので
まぁこっちで。

また、どこか一緒に狩り行こうね。
その頃には火弓になってるようにがんばるから。
↓お祝い絵。あげるわ(゜д゜) いらないなら捨てるがいいわ
pp1.jpg



そいや私やっぱネカマおもわれますね。
別にそれでいいです。面白いし。
けどねぇ。
「私男だ」とは言いません。
だってそんなあほみたいな嘘ついてどうすんの。
でも、ネット上でもめたりするのうざいからさ。
「こいつねかまっぽいな」って思われてる程度がいいです。
だからって女って言ったらややこしいのでそれもやだ。

こっちのブログはまぁ、なんでもいいや(゜д゜)
リンクも何もかもご自由に、です。
ただ、あれだ。
できたら一言ほしいなぁ(もごもご

P.S:チョット文章削除しました。
チョットあほみたいな愚痴書いてたので。
見苦しいったらありゃしない。

誰も見て無いわよね!?
と思ったら丁度その時間に人来た形跡がhhh

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
