無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 数ヶ月ぶりボス食い
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

数ヶ月ぶりボス食い
朝からもかにゃにジャイアン連れて行ってもらいました。
ペアっていい(´Д`*)
単騎じゃえらい目にあってばっかりだから行かないの。

ZelDaiでたし、うまうま。
2300本ほどたまるアカポが笑える。

LinC0241qq.jpg


ウルフ4にすればもっともてたのになぁ。
とか思う。
肉一個でウルフ一匹はだてじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ


そういえば、くらんで「はじめまして~^^」
て言った人に
「しってるよ~ キツネ3匹買ったから。乱獲中だったよね」

・・・(゜д゜)!!

おぉ、そういえば売った記憶が。

元手100A程度のキツネを5Kで!!3匹。


あっはっは。

いやー石投げないで(´Д`;)


ウサギとかほんますぐ捕まるし。
ラクン捕獲より効率いいです。にんじん安いしね!
まぁ、目肉もWizでためたやつだけど。
しかも、猪倒して進むとレベル上がって8程度となれば7Kくらいで売れるし~ヾ(`ω´)ノ


そんなこんなで、アイリスを横殴りした後、クガちゃん探し。
個人的にクーガーって

でっかいカモノハシだと思ってた。
攻略通信とかの画像みても、普通にそうだと思ってた。
何でだろ。思い込みって怖い。

恐らく頭の中でクーガーがガーガーに見えてたんだろうな・・・
多分( ;´∀`)

ワタシがちょっと横にずれたとこ歩いて見た瞬間黒い影。
シアーとか魔法攻撃来るやつだったら死んでるなぁ

LinC0242qq.jpg


四人次々に発見報告。

LinC0242qqa.jpg


・・・だれてるって・・・( ;´∀`)

LinC0245qq.jpg


ベストショット取れた(´・ω・`)
って、攻撃の手を休めてこんな子としてましたゴメンなさい(´Д`)
だって嬉しかったんだもん。。。;

ドロップ:B-Zel
そのままダッシュでゾンビ探し。
なんかあれだね。この集団キモイね。
バフォ*6?かな?

LinC0246qq.jpg


カサカサカサカサ


そういえばリバさんのラクン廃になりました。
前から頼んでたのでSSとらせてもらい~の。

なごむ(´ω`*)
LinC0247qq.jpg


んでその後ケントCへ。
初めてです。
LinC0248qq.jpg

ドキドキ。

LinC0249aa.jpg

へぇぇ・・・コレか例の袋とやらは。

あぁ、なんか耳ふさぎたいシモネタが・・・。
・・・なれてきてしまいそうな自分が怖い(´Д`)



LinC0250qq.jpg

バンパイアとか出るの。
びっくり。ボスなのに沸くなよ(´Д`)

LinC0252qq.jpg

どんどん進んで4F。ここの湧きがまたすごい。
ナンで処理できるのか教えてh


LinC0254qq.jpg

結局、14K払って入って、アイテム売って16K.
後は↑こんなけ。
なにげに楽しかったです。またいこう(><*ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
