無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 血痕不足で
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


血痕不足で
朝からケルベロス狩ってました。

・・・二時間でゼロ個^^^^^


LinC1489_26.jpg


もういいよ(゜д゜)、ぺ





その後 もかにゃが67Fにつれてってくれたんですが

変身似合わないって・・・・ダサいって・・・・

LinC1492_26.jpg


そこまで否定しなくても・・・(ノД`)

LinC1494_26.jpg


もぐもぐ(*ノノ)

もかにゃに頼んで 倉庫キャラを JOINさせてもらうことに!

LinC1495_26.jpg


・・・・(゜д゜)ポカーン 


美人とゆーたらすぐ開けてくれたんですが

牛が入っちゃいましたw





夜 久々にアニマのINで 一緒に遊んでました。
LinC1497_26.jpg


画面カクカクとの文句でてましたが


ただ単に


ヘイスト忘れてただけらしい( ;´д`)



LinC1499_26.jpg


アニマの親友は スライム・・・


LinC1500_26.jpg


ありがとー^^

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
